<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
itudemoemiwo
profilephoto

クリエーターズマンション【VISTA4100Z】プロジェクトとは?

【VISTA4100Z】の住人による、ほんともうここの住人のためだけのプロジェクト。

基本的に発信した後の処理、いわゆる後片付けとかはしないので、このプロジェクトによって感じたモヤモヤとかは自己処理していただければこれ幸いかと存じます。

子供のころの秘密基地に対する憧れが強すぎて、社会人になってから金に物を言わしてホントに【ツリーハウス】とか作っちゃた残念なお友達はいるかな?
ボクもその口なんだけど、一人じゃやっぱ寂しいじゃん。色々共有したいじゃん。ってことで、ここの住人と【アジト】を作ることにしたんだ。

まだ今はボク達の【アジト】は四天王寺っていうなかなか治安の悪い、とてもじゃないけど女の子が一人で住んだり出来ないような場所にあるけど、近い将来、もっと規模を拡大して更に深いものを、もうちょっとだけ治安のいい場所に作ってみたいと思うんだ。